CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1週間のはじまり


photo 012.jpg


休日の園児もまた忙しい ..
(それにしてもスゴイ寝癖ですね ^^)








 WEB CLAP!
 KOSODATE style






本日も無事送り届けたところです

「幼稚園いくんだよね!!」
 ※ここで一瞬”そうよ”というべきか悩む母(=わたし)なのです

mam 「そうよー」と、とりあえず言ってみる (恐る恐る・・)
son* 「そっかーー♪ じゃ。ママはぁーーここにいてね!」
mam 「うん。でも一緒に歩いていこうよー」
son* 「えぇーーーっ!?」

そんな全身で嫌がらなくっても・・ 涙

mam 「一緒にいきたいなぁー」
son* 「でも幼稚園の中には入ってこないでね!」

は・・はい

son* 「でもちゃんと迎えにいてね!!」

ハイ。ちゃんと迎えに行きますとも^^


*
*
*


チチとジェーン(=実母)からもらった入園のお祝いで
アンパンマンのパソコンを買った息子

毎日いっしょです♪






 
園生活 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■ちびこさま

こんばんは
はじめまして^^

そうですか、ちびこさんのお嬢さんも幼稚園生活を
スタートされたんですね♪
おめでとうございます☆

園生活はどうですか??

最初のうちは泣いて仕方なかったのですが
やはり順応していくものなんですねー
子供の力には色んなことで驚かされるコトが
本当に多いので毎回驚きの連続です


ちびこさん
また遊びにいらしてくださいね
またお話ができれば嬉しいです


from. kicca* | 2011/04/20 18:42 |
■■ねーさん

こんばんは^^

ほーんとこんなに拒まないでっ!だよね??
大げさにお願いしたら
「えぇー。。じゃぁいいよーー」みたいないじらしい性格 笑

そう。
でもお迎えは絶対にママがきてね!って言ってくれるんだもん
ははーーーん♪
かわいいかわいい(BAKA)

今頃になって急にアンパンマンすきになった息子
園の影響かな??
でも小さいくってほんとかわいいパソコンなのー

ひらがなに今イチバン興味のあるので
毎日いろんなひらがなを押して遊んでいるよーー


このパソコンってso*のはイチバン安い種類で
多分上は1万円超えるような種類のもあるんじゃないかな???

クリスマスに同じものを欲しいって言われたら
買わずにはいられないかもね〜〜〜^^:


+++

すばらしい寝癖でしょ 笑


from. kicca* | 2011/04/20 18:40 |
はじめまして。
うちの娘も幼稚園生活がスタートしたところで、思わずコメントしてしまいました。
素晴らしい寝癖、とてもかわいい☆
がんばって幼稚園に行っていることをほのめかしつつ、でもちゃっかり
お迎えのお約束もしておくところがかわいいですね!
from. ちびこ | 2011/04/18 14:33 |
おはよー!

そんなに拒否がらないでよー

えーんえーん(涙)ママが泣いちゃうぞー!
なーんて小芝居はいっちゃいますか??

でもちゃんと迎えに来てね!
というところがかわいい!

おぉーこのアンパンマンのパソコンさー
うちのkakoのお誕生日に欲しいーって
めちゃおねだりされたけど買わなかったんよねー^^;

すばらしいー寝癖だー^^



from. ねーさん | 2011/04/18 10:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/111
<< NEW | TOP | OLD>>