CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
kozoraso*






sweet strawberry



ちょっとお茶して・・


 








  

 



友人とcafeランチへ*

そういえばココ最近の話では
地元でこうしてゆっくりと過ごしたのは
息子が入園をしてから、というどころか
今年に入っても初めてに近かったりするナ



GW前に発売になった
題材的に島の特集をくんだ雑誌の影響もあって
小さなお店にもたくさんの方が来られているようです

平日の今日もそこそこの賑わいっぷり^^



友人と4人掛けのテーブルに広く座られてラッキー

お互いに溜まった(話題豊富なのはワタシの方であったりもして)
近況報告なんてしていたらあっという間に時間が過ぎます

「またね」
と近々の再会を約束して現地解散ーー


カラカラといつも楽しそうに笑う彼女の前では
やっぱりたくさん笑えて
楽しいジカンが過ごせたナー ∞*








  WEB CLAP!
  KOSODATE style








くらし comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■taloさん

コンバンハ^^

ねー!
入園してからすぐにでも”ひとりの”時間を謳歌できると
思いきや・・

3年もの間息子と共に時間を過ごして
分け合って共に時間を共有していたんですものー

急にひとり時間を上手には使えずにいたんでしょうねー^^:
なんだかこの日も電話や時間を気にしながらの
ランチになりましたが
7歳の息子さんを持つ同じ”母親”の友人でしたので
「最初はそんなものよねー」
と笑っていました**


最近では特集やお店の紹介をメディアで
紹介されることも多くなって
昔に比べると観光のかたもうんと増えたように思います

またお店も多くなりましたねー
関西では"ぶらっと"来られる方も多いようで嬉しいです

ノマド村もよく行きますが
とてもいい雰囲気のお店です**

今は震災の影響で疎開をされてきた方々十数名と共同の
生活空間にもなっているようですので
賑わいも倍増しています^^


+++


細かい作業がとっても好きな息子です
技術というほどのものではありませんが(汗
好きでしていることはトコトンやっていって
もらいたいですね^^

不思議なことにドラえもんやアンパンマンなどは
豪快にぐちゃぐちゃーーーっと塗る息子も
こういった細かいイラストのものを買い与えると
取り掛かる姿勢もかわるんですよねー

きっと
好きなんだと思います^^

from. kicca* | 2011/05/28 23:21 |
kiccaさんこんにちは☆

子どもと少し離れて、フリーになる時間。
ちょっとでも気分転換ができると、またリセットできますよね^^

淡路島、素敵ですよね
いつか家族みんなと訪れたい場所です。
色んなスポットの特集、よく見かけるので
ますます行きたい願望がつのります♪

ノマド村も気になるなぁ…
パンやさんやカフェも、魅力的なお店がたくさんですね^^

そして驚いたのが、息子くんのぬりえの技術!
わが家の三男、まだまだ豪快すぎで^^;
わが家は家族オール「O型」なので、仕方ないんですけどね♪
とっても上手でびっくりしました☆
from. talo | 2011/05/27 07:12 |
■■Kaoさま

コンニチハ^^
はじめまして♪

デジイチデビューが子供の入園式や入学式にあてる方が多いですよね^^
私もかなり迷って迷って・・
色々調べた結果
初心者にも優しくって軽量でなどなど・・
=EOSkissにしたんです^^

一緒のカメラの方とこうしてお話をできるのが夢(大袈裟)だったので
とっても嬉しいなぁ♪


入園をして半日を別行動で過ごす中でカメラの出番も
撮影対象が花だったり景色だったりする毎日ですが
少しづつでも上達したいなーって思っているところです

”やさしい写真”というまさに目指している雰囲気を
褒めていただけるととーっても嬉しいです☆

ありがとうございます♪

こちらからもまた後ほど遊びに行きますねー
ツイッターもされているんですねー
私も日頃のしょーーもなーい”さえづり”をしています^^
→kicca116で登録してますよー


そちらでもお話をしましょうね。
また良かったら遊びにいらして下さいね^^

コメントありがとうございました♪



from. kicca* | 2011/05/26 10:58 |
はじめまして♪

同じく3歳の息子を持つ母です〜
そして同じく幼稚園の入園を機にキャノンkissX4を購入し日々パシャパシャとがんばっているのですが、出来はイマイチ・・・

kiccaさんのほんわか優しい写真と文章に癒されてしまいました〜

これからもちょくちょくと覗かせていただきますね〜

またツイッターも最近始めたのでそちらも覗かせてください♪

よろしくお願いします〜

kao

from. kao | 2011/05/25 10:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/134
<< NEW | TOP | OLD>>