CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
廃品回収 @町内会行事






 保育園の廃品回収dayでした
 

 年間行事の中でも
 役員の方たちは
 ”イチバン大変”と言ってたのも
 うんうん。
 頷ける・・


 ちかれたーーーっ!


 sou*も遊んだり
 ふらふらとどっかに行ったりせず
 ハサミ係り
 (紐を切る大役を仰せつかりました)
 と新聞運びを
 頑張って手伝ってくれて
 とても助かりました (◎ハナマル)

 これも成長。


















土曜日の午前保育もうけてくれる園なのですが
ムスコも同伴で挑みました*

チチ(=実父)にも車を貸し出してもらって母子+チチで参加
こういった社会貢献も
きちんと理解ができる年齢に達しているからこそ
大きなオトナたち
大きなトラックや物音にも怖気づかず

「えらいねー!」と褒められて得意顔のムスコでした


働いた後のカレーはおいしいねっ
おつかれさま。






 WEB CLAP!
 KOSODATE style







くらし comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>