CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
肌身離



□□ 銀鼠の刺繍糸で渋めにきめて*

photo 027.jpg
 


 サルクレール大聖堂と奇跡のメダイ
 教会のメダイユ。

 1年前の夏に
 姉からのお土産で私のもとに
 やってきたモノです

 ネックレスに通して身につけて
 いましたが、
 職場ではアクセサリーが
 禁止されているので
 ミサンガ風に編みこんで足首へ*
 
 禁止といわれれば目をだす
 反骨精神は中学時代から
 変わらず 笑
 


 これでもダメというなら
 諦めるしかない?

 笑











 WEB CLAP!
 KOSODATE style






おしゃれ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








□□nana*mamaさん

コンバンハ^^

これ刺繍糸を6本つかってひたすら三つ編みして途中に
ネックレスのトップを入れ込んだだけなんですが
結構いい出来(って自分でいっちゃうけど)で
お気に入りですーーー


このアイデア
頂いちゃってきくださいーー♪ 笑




from. kicca* | 2011/06/08 22:23 |
□□camellia☆

そこは・・また10年選手超えの特権ってことで^^
足首にしてたら邪魔にもならずーー
人目にもふれずー
怒られずーーー

そしてもし万が一切れても靴の中(ってか靴下の中)にIN
だしーーーー♪

早速首から移動したメダイユに食いついたsou*だったよー
どうしても欲しいらしい 笑

お土産まってまーーす♪



from. kicca* | 2011/06/08 22:20 |
こんにちは〜^^

あ〜素敵ですね〜
夏になったら素足&ショートパンツ系が増えるから
アンクレットを探していたのですが
このアイディア頂きま〜す♪♪

from. nana*mama | 2011/06/08 14:43 |
私もネックレス禁止・・だけど、つけてる・・。
ミサンガかぁ。いい考えだね♪ 
今年は、soの分を買ってくるね。
from. camellia☆ | 2011/06/07 18:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>