CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
汚れvsウタマロ






裸足教育の行く末
救世主はウタマロsan








マホー石鹸
◎ハナマル商品です!

 WEB CLAP!
 KOSODATE style








余程寒くない限り年中で”裸足”教育の園。

末端冷え性の母(=ワタシ)には手放せない靴下も
今ではすっかりはかない子に進化した息子
それが習慣づけば運動靴もおのずと素足になるわけです


いくら可愛いムスコでも根っこが臭い(←笑)メンズ
靴も悪臭を放つ時期に突入し
慌てて購入したのがウタマロ石鹸^^

ブログやTwitterでも仲良くしてくださるメンズmama*の大先輩
(憧)anuenueさんが度々紹介をされていたので
独特なネーミングのせいもあって
たまたま立ち寄ったドラッグストアで即発見

しかも一個120円くらい?プチプラでこの成果なら
文句なしでしょ


photo 042.jpg
■■ 洗うっていうならそうしていただきましょーヵ



毎回お手伝いをしてくれると息子がまさに
”救世主”なわけですが

如何せん、飽き性の血は間違いなくワタシ譲り・・


どんな遊び方をしているのか
どこまでも泥まみれで帰ってくるムスコの服には
この石鹸意外の対策はなさそーです(汗







おしゃれ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■miku*ちゃん

コンバンハ^^

やっぱりーーー
幼稚園のママの間では結構人気の商品みたいで
特にオトコノコのママはみーんな知ってるよね??

ハル君
靴下や靴が白指定だなんて!なーんと親泣かせな・・(汗
それはウタマロさんにお願いしないといけないねぇ・・(苦笑

そうよーーうちの子も
そんなお年頃になりましたよー^^:

今からより一層ヵ・・
これからもずっと愛用決定だね^^



from. kicca* | 2011/06/19 22:02 |
■■ちびこさん

コンバンハ^^
初耳ですか??

ワタシもその方がブログでおっしゃらなければ
多分知らなかったと思いますーー^^
すんごい綺麗になりますよー

息子は綺麗になったことをきちんと理解したのヵ
どうなんだか?ですが
前日からずっと靴を洗うと言っていたので
有言実行==結果オーライですかね♪


ちびこさんもウタマロさんの実力効果
一度お試しアレ^^





from. kicca* | 2011/06/19 21:36 |
■■camellia☆

そうなんですよーーー^^
しっかり有限実行ー♪えらいね◎

でも本人は多分お水遊びに延長なんだけどね 笑 

ビルケン
洗ったらちっこくなるの??
(というか雨でありえんくらいに濡れたこともあるけど?)
洗わなきゃなんか。。汚いよね??って思って今回初めて
洗ったんだけど→どうなるかな??・・ははっ


from. kicca* | 2011/06/19 21:20 |
kicca*ちゃん♪

私もウタマロ石鹸は長年の愛用者☆

もう何十個リピしたか分からないわ〜。

ハルの学校が制服で靴下&靴が白!指定なの〜泣

ウタマロ無くしてはやってけない!

souくんもウタマロが必要な年齢になったのね^^
from. miku* | 2011/06/18 18:34 |
ウタマロ石鹸、初めて見ました〜!
うちの場合、娘は裸足ではないんだけど、保育園児の息子が年中裸足で・・・。
同じくスニーカーは1週間もすれば悪臭を放ちます。
ドラッグストアで見かけたら私も買ってみることにします!

でもお手伝いしてくれるなんて偉い。
すぐに飽きてしまったとしても、洗うことでキレイになるんだと理解できれば
それはそれで素晴らしいことですよね!(^3^)
from. ちびこ | 2011/06/18 10:41 |
えらいえらい。ちゃんとやってるや〜ん♪
あっ! でも、そのビルケンはママのかしら・・??
ビルケンは濡れたら、ちょっと縮んだような気がします・・。
from. camellia☆ | 2011/06/18 10:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/150
<< NEW | TOP | OLD>>