CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
連休





夏☆BBQ!!







 WEB CLAP!
 KOSODATE style







photo 099.jpg photo 093.jpg photo 106.jpg
photo 089.jpg photo 094.jpg

あ!という間の完食ー
連休最終日*
台風効果も心地いい”+風”となり無事開催のバーベキュー♪




photo 091.jpg

↑このお方
どんなに叱られようと注意されようと・・
みんなと一緒にご飯ー
みんなと一緒にお風呂ーー
とにかく、たまらなく楽しかったようです^^


走り回るおチビたちを追いかけて写真を撮っていたら
・・
お肉をそんなに食べてないような気もします 笑

+++

場所はO家ご主人様が勤められる施設内にあるBBQテラス
屋根があって色んな小道具も提供されて
尚且つ
面倒な”後片付け”が無し♪
だなんてーー
主婦大喜びな設定だものー^^

子供たちの喜ぶ顔がなにより嬉しい休日でした*


【おまけphoto】
photo 109.jpg

オトコ同士黙ってカキ氷を食う








まいにち comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■Kaoさん

いやーーーー^^
とっても嬉しいです♪

そんなに褒めてくれるのはKaoさんくらいですよぅっ!
身に余るコトバですが写真が大好きなので
とーーても嬉しいです

最近は仕事もあってなかなか写真を撮ってないし
しかも室内の写真ばかりで・・・(汗
全然腕が上がりませんが^^:

そういえばずっとブログも更新ばかりで
お友達のところに遊びに行ってコメントも残せない
毎日で・・
KaoさんのブログもLINKを貼ろうと思って今URLを
拝借しに行ったのですがお引越しをお考えの最新記事を
見ました^^

私は以前FC2で今はJUGEMですがどちらも程よく使いやすいですよ♪



from. kicca* | 2011/07/23 10:49 |
■■ゆずごろもさん

コンニチハ♪

上は8歳
下は1歳半

子供もこんなに集まるとまー賑やか!
ちょうどそばを車が入ってくる通用口になってるから
危なっかしいし・・!!
色んな意味で怒鳴り声(笑 )が飛び交ってたわーー^^**

でもやっぱり皆でご飯食べるのは楽しいですよねー
うちの子もいつもになく大興奮で
いい休日でした^^


これから夏本番
毎年楽しみにしている夏祭りが各地で開催されますねー
待ち遠しいです^^

ゆずごろもさんいい思い出を作ってね♪



from. kicca* | 2011/07/23 10:44 |
■■sobakasuねーさん

こんにち^^
楽しい連休だったー^^
でもこの後手足口病発症ーー・・(汗

ここにいた子が次々になってるからココが原因かもしれないわー
(誰もが通る道だわね・・^^:)

+++

後片付けないってのはそりゃー魅力よね♪
食べるだけ食べて遊んでとっても楽しかったわー
夏☆BBQ=太陽なイメージだけど
日焼け、暑いの苦手な私にはどんより曇り空
な程度でちょうどよかったわ♪

こんなに子供がいたらそれぞれ色んな動きをするもの
だから親もタイヘンだし
そりゃもう必死だったよ (笑



from. kicca* | 2011/07/23 10:36 |
kiccaさんコンバンワ^^

はぁ〜〜〜〜
改めて・・・。
kiccaさんの写真たちは本当に素敵だわ・・・。
『色×絵』の記事や今回の記事の写真などなど。

どんどん引き込まれていってしまう。
好きな空間です^^

意味不明なコメント失礼しました^^

kao
from. kao | 2011/07/23 01:18 |
kicca*ちゃん、コンニチハー。

「夏」な写真!!
いいね、いいね。
子供たちが楽しそうで何より!だねー。

楽しい連休を過ごせたみたいでよかったね。

これから夏本番。
いろんな楽しいコトして、
いろんな思い出たくさん作れるといいよねー。
from. ゆずごろも | 2011/07/22 17:40 |
ハロー^^

連休は楽しかったみたいねー♪
BBQいいなー。
しかも片付けしないのがいい!←そこかい^^;

いやーどんだけ怒られようがみんな一緒だと耳にっちょよねー。
ねぇ、そーくん^^

めっちゃ幸せそうな顔してるやん♪
from. sobakasu | 2011/07/22 13:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/161
<< NEW | TOP | OLD>>