CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
王子さま



photo 110.jpg


王子さまがいたらラブラブやねんでーーー
 ( ら・・らぶらぶって 笑 )





 WEB CLAP!
 KOSODATE style






::


「ママも王子さま来るといいよねー」


そうだねー
そしたらママも王子さまとラブラブだね

あ!だめだっ
 ○○(←むすこの名前)がママの王子さまになってあげるんだー」 



王さまじゃなくって”王子さま”なのがカワイイ
ママの王子さまになってくれるんだって*

むふふふ♪



しあわせな瞬間




むすこ comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■ゆずごろもさん

コンバンハ♪

いちご君はどっちタイプかな?

うちの子はどうかなーー
表ではとにかくお調子モノ!
クールではない(笑


でもおうちではそんな感じょ^^
寝るときにはギュー♪ちゅーーーー♪
ラブラブーーー**

ひゅ〜ひゅ〜〜〜♪(って大丈夫!知ってる^^)

オンナノコにはない現象なんだね。。
それも私には新鮮な関係だなーー♪


末っ子男の子
きっといちご君も上手に甘えてくるんじゃないかなー

でも今だけの母親の特権だね^^
いつまでもこんなことでは逆に心配になっちゃうもの。。
(ハタチで王子様とかいってたら怖いし)







from. kicca* | 2011/09/11 00:09 |
■■sobakasuねーさん

やっほー^^

そうなの♪
わたしのかわいい王子さま^^

ねー!
こんなこといつまでも言われてたら困るけど(汗
今はやっぱり小憎たらしいけどやっぱりかわいい盛りよね^^


23日は今のところ予定どーりだよ♪





from. kicca* | 2011/09/11 00:04 |
■■sourireさん


コンバンハ♪

私も言われたその日はとっても嬉しくって
ニンマリしちゃいましたーー

これは寝る前の一瞬だったのですが
就寝前にはいろいろな話をするのが昔からなのですが
最近ではこんな話もでてきて毎日おもしろいです^^



しっかし最近の幼稚園ではもう
「らぶらぶ」なんていうのですねーーー!

それも同時に驚きです**




from. kicca* | 2011/09/10 23:50 |
■■キャラメルさん

コンバンハ☆

本当に日頃は猛獣なのですが同年代のオンナノコを
見ているとまだまだ幼い息子です

未だにママーママー
ですし、寝るのもお風呂もずっと一緒です^^

7歳くらいのナイト♪期待してしまいますねーーー

でもどちらかというとおチャラケなタイプなので
そんなかっこいいことしてくれるかしら^^
将来的にもやっぱり文句をいいながらも優しい
所謂”アマノジャク”な子になりそうな予感がします^^

基本的に男の子は優しいですからねーー^^

写真の王冠は誕生日もモノですないんですよー
これはたまたま手元にあった友人からの手紙の封書を
土台にしてつくったものなんです^^

楽しみにしてくださってるなんで♪♪

今年はそんなに大袈裟な(手のこんだ)モノではないと
思いますが
今の息子にイチバン似合いそうなシンプルなものを
つくるつもりです^^

年々手抜きと思われないようにするのもタイヘンですが
年に一度のことなので今年も今日からすこしずづ色々と
用意をしていってるところです^^




from. kicca* | 2011/09/10 23:46 |
kiccaちゃん、こんばんはー。

もーーーーう!
なんて可愛いの*
なんてラブラブなのーーー*
ヒューヒュー♪(←古い。。。わかる?笑)

男の子のお友達のママも言ってる!
普段はやんちゃばっかりするくせに
夜寝る前は毎日、ママの事ぎゅうって抱きしめて
「ママ、大好きー」とか言うんだって。
いつもはお母さんとか言ってるのに、その時はママ!
そのギャップがまたたまらなく可愛い*

ホントにねー、女の子にはないことよー。
だからね、ウチもいちごに期待☆
あ、でもね、そういうタイプと、まったくクールなタイプもいるんだよね。。。
from. ゆずごろも | 2011/09/09 22:09 |
ママの事守ってーーーーっ!
かわいいーかわいいー王子さまー^^(笑)

男の子ってそうなのよねー。
守ってあげるって言ってくれるんよねー♪
うらやましいーワー><

女の子はない。。。悲しいぐらいにない!

果物大好きsouくん^^
ちょこっとお裾分けしてくださいな〜ぁ♪
鳥取の梨は美味しいよねー♪
たべたーい!

あ、23日って行くの??
from. sobakasu | 2011/09/09 17:02 |
朝からほっこりニンマリ^^
心の中にメモメモ♪な嬉しい発言ですね♪
なんてかわいいんだーーーー^^
from. sourire | 2011/09/09 09:46 |
おはようございます♪

すっごく♪かわいいですね〜^^。

何かの本で読んだことがあるのですが、、
ママにとって男の子は3歳までは猛獣だけど(笑)
その後7歳で騎士(ナイト)になると♪
(はっきりとした文は覚えてないのですが、、)
すごく好きなフレーズで今でも覚えています。。
本当にそうだった(笑)
いつしかもっとママを守ってくれる存在になるかと思うと頼もしいですね〜^^♪(男の子を持つ母親としては)

毎年Kiccaさんの作られるバースデイ王冠が楽しみでしかたないのですが、、笑。
今年も本当とってもかわいい〜^^。

ではでは。。

ではでは
from. キャラメル | 2011/09/09 07:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>