CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Tipi



ボクのおうち
はいりませんか*







 WEB CLAP!
 KOSODATE style







  

  


両親と姉からのお誕生日の贈り物はこちら
キッズテントTipi*


手にした息子はお気に入りのオモチャを中に入れ
早速秘密基地の完成披露会ね^^


アメリカ先住民族の移動式住居をモチーフにしたキッズテントTipi

入り口横にはベル
小窓や入り口の開閉に至るまで子供のココロを
ぐっと掴む仕掛けに母子(おやこ)で大興奮^^


日常品から消耗品にまでいちいちデザイン性に拘る
面倒くさい性格の母(=わたし)の中では譲れない
大型玩具の第一条件を見事クリアー

キッズテントってこれといってオシャレでもなく無難なものが多い中で
息子の要望に応えるべく夜な夜なNET徘徊の末にたどり着いた
こちらのサイトで一目ボレー☆


ノックアウト
即決でした♪


*
*
*

何より店主の山口さんのお人柄、対応の良さに惹かれて
購入に至ったということもあります

さて先日取り寄せて不要になったサンプル品の返却をして
オリジナルエコバックと交換してもらいまーす^^










むすこ comments(11) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■ゆずごろもさん

コンニチハ☆

もーーー♪(←?笑)
褒めすぎ♪^^

テントって難しいよねーー!
私もこのテントにたどり着いたのは殆ど偶然で!
画像検索をしていたらHITしたのよ^^

金額は確かに安い買い物ではないけど作りもしっかりしてるから
長く使えるよね♪

実際実物もすごくしっかりしているし
細部まで丁寧なつくりがとっても素敵よ♪
それにとっても軽し畳むのが楽だよーー^^
(↑おすすめしてる)
とはいっても到着後一度も畳んでないけどね(sou*の許可がおりない笑)


+++


子育てスタイルのバナーを見つけたから思わずクリックーー

私もね全然触ってないんだよー^^
でも色んな情報が更新されているし素敵なサイトが
たっくさんでお友達もいるから続けてるんだー


コメントありがとーございました♪










from. kicca* | 2011/09/24 09:01 |
■■miku*ちゃん

コンニチハ^^

お!さすがオシャレなmiku*ちゃん
CHECK済みだった??

これって結構色んな雑誌やおしゃれなサイトにリンク
されてるみたいね^^

実物はそりゃモーー素敵のひとことっ!
色を選べるんだけど白かスモ−キベージュですんごい悩んだんだけど
こっちにして正解だったわー
(でもまーきっとスモーキーベージュも素敵なはず)

想像してたのよりも大きくってビックリしたけど
身長103センチのsou*には十分だよねー^^



秘密基地の中には恐竜の護衛2体(←入り口に配置)
とカーズのオモチャが散乱してるけど
テントのおかげで多少散らかってても気にならなくってー
いやー一石二鳥♪

ははは☆☆


from. kicca* | 2011/09/24 08:46 |
■■rasukuiさん

コンニチハ^^
コメントとっても嬉しいです
ありがとうございますーー♪


うちの子にありますか?? 笑
私はとっても厳しいおかーさんですよっ(爆笑^^

さてさて冗談はさておき^^

確かに楽しいばかりの子育てではないですが
うちの子はそれほどまでには手のかかる子では
ないので楽になってきましたねー
これは4歳という年齢的にもそうですし、家庭環境の変化は
少なからず影響もあるように思いますが

それでもノビノビ+のんびりと成長していってくれて
母的にはとっても嬉しいかぎりです^^


4歳。

これからも色んなことがあると思いますが
”明るく楽しいkicca*家”の形成はすべて
周りの人の助けがあってこそ成り立っているので
やっぱりもみくちゃになって大きくなっていってほしいものです



from. kicca* | 2011/09/24 08:40 |
■■sourireさん

コンニチハ
コメントありがとうございます♪

そうですねー
もう4歳です^^

こうして何事もなく(うちの子は本当に怪我も病気も滅多にしないので)
元気に大きくなっていってくれるのが
本当に幸せです^^

どんどん口答えも多くなりますが
まだまだかわいいものですね☆


こちらのテント
サイトを見ればその素敵な雰囲気は十分に伝わるのですが
実物の細かい丁寧なつくりには感動モノですー


自転車も悩みますよねー
うちも去年のクリスマスに自転車を買いましたが
寒い時期はそんなに乗らないので一気に身長が追いつくので
少し大き目を購入してよかったです^^

これからもまた自転車日和ですものねー
素敵なものが見つかると良いですね!

さて。お誕生日はいつかしらー
また遊びにいきますね♪



from. kicca* | 2011/09/24 08:32 |
■■haruっち

ながーーーーーいっ!コメントありがとぅ^^(嬉

毎年このコダワリが後々命取りになるのよねー
ペース配分間違えると仕事してるし
なんか後半戦はとってもしんどいことになってくるのよー・・

しかも今年は途中に運動会が入り込んだから
仕事→パーティ→運動会→海遊館→・・・

って感じでなんかエンドレスに続いて^^:
でもラッキーなことに台風で仕事が自宅待機になったから
ちょっとゆっくり出来てよかったわーー(笑


今年は王冠も飾りもめちゃシンプルー
色もそんなにカラフルじゃないしねー(笑


そうそうー
このテントの山口さんはツイッターでフォローしてるよ^^

すんごいかわいーの^^
実物ももちろん素敵なんだけど想像よりも大きかったかなー
身長が103センチのsou*はまだまだ中で十分に
遊びまわれるから良かったわー☆




コメントみて驚いたんだけど
確かにFC2でもギャラリーを作ってたんだけど
あれはちょっと試しってゆーか
練習で作って非公開にしているつもりが・・
公開になってたねーー!

教えてくれてありがとー(はて?haruっちはどうやってみつけたの??


カメラも撮ればとるほど面白いねーー^^
haruっちはこれから誕生するかわいい被写体が
また増えるものーー(いーないーな)

確か三姉妹よね!(ツイッターでみかけた^^)
どんどんじゃんじゃんカワイイ写真upしてね♪




返信もながっ!! 笑


from. kicca* | 2011/09/24 08:25 |
あ、ごめんね、追加です。
子育てスタイル、お気に入り登録、ありがとうね。
細々とやってました。。。笑
まだ、あまり使いこなせてないんだけどね。
またよろしくねー。
from. ゆずごろも | 2011/09/24 00:45 |
kiccaちゃん、こんばんは!
そして、sou*くん、4歳のお誕生日おめでとう***

とーーーっても素敵なお誕生日を過ごせたんだねー。
海遊館もいい思い出!
それからこのプレゼント!!
すごーーーーーーい、ステキステキ!!!
ワタシもノックアウトーー笑
kicca*ちゃんのセンス、本当に好きだわー。
もーう、なんでこんなの見つけられるのー?
こんなテントなら置いておくだけでもオシャレだよね。

ウチはさ、IKEAで買った超やっすーいテント(笑
何か畳むのも大変やし、あんまりオシャレでもないし。。。
いちごの誕生日プレゼントに買いなおそうか。。。
あー、でもいいお値段するね。。。泣

kicca*ちゃんのこだわりには脱帽☆
マネっこしたいものが沢山!
またいろいろ参考にさせてね。

また1年がkicca*ちゃん・sou*くん親子のシアワセな毎日で、
いっぱいになりますように!
from. ゆずごろも | 2011/09/24 00:40 |
あーーー!これっ!私も欲しいと思ってたの!!
でも家の子たちにはもうちょっと小さいかなって思って。。

実物も素敵なの??
見てみたいなぁ〜♪

こんな可愛い秘密基地があったら最高だよね!
from. miku* | 2011/09/23 21:03 |
遅くなりましたが、souクンお誕生日おめでとうございます!!!!!
全てが温かで素敵すぎて…惚れ惚れです〜
(kiccaさんの子供になりたい私です)

子育てって楽しいことばかりではないですが、kiccaさんの愛情いっぱい、楽しいいっぱいの日々をblogを通して一緒に拝見させてもらえて同じ母として、本当に幸せです♪

これからもますますの幸せ、健康細やかながら祈ってます☆
4歳本当におめでとうございます☆☆☆

from. rasukui | 2011/09/23 04:45 |
こんにちわ^^
遅くなりましたが、sou君、お誕生日おめでとうございます♪
毎年思う事だけど、元気にこの日を迎えられた事に感謝ですよね^^
家族や友達に囲まれて、これからも健やかに成長してくれますように♪
海遊館に行かれた時のお写真も拝見させていただきました。
みんなで写っている写真をみて、胸が熱くなったわたしです。。。
sou君もきっと、たくさんの愛情を感じながら日々過ごしている事でしょうね^^
今年のプレゼントは、大人も楽しめそうな?おしゃれなテント!
初めて見ました〜^^
細部に至るまで工夫されていて、子供の心をぎゅっとつかむようなデザインですよね♪
うちは、じてんしゃー!が欲しいらしいです。
こちらも何かと拘るハハなので、只今色々調査中〜♪

from. sourire | 2011/09/22 16:13 |
遅くなりましたが....
souくんお誕生日おめでとう!!!!
いや〜ホントkiccaのこだわり満載のお誕生会
素敵☆ステキすぎるーーーーー!!!
飾り付けも、プレゼントもあとバイキンマンのやつも
ぜーーーんぶステキ♪
このセンスすべてマネしたいぐらい写真見ながらうっとりしてたよ^^

このテント、前にブログかなツイッターかなにリンクしていたでしょ?
その頃から気になってて。。
やっぱ実物も最高なのね♪
大きい玩具はただでさえ邪魔になりがちで、
それも子供のものはカラフルなものが多いし悩みがちだけど
こんな素敵なものだったらインテリアにもなるしイイね♪
それに男の子にとって秘密基地は最高のおもちゃだよねー^^
souくんの楽しそうな顔が目に浮かぶわ♪


そうそうkicca、FC2でもGALLERY始めたの?
君はどこでブログ開設してもステキだわ♪
それに最近ますます写真もキレイになってるし〜
少し低迷していた私の写真熱に火をつけてくれたよ(笑

前にジュゲムからFC2に引越したとき、
いろいろ教えてくれたのにホント申し訳ない。。
最近ジュゲムの広告が大きくなってそれが気になっていたんだぁ〜
かと言って頻繁に更新もしないから有料にするのもどうかと。。
FC2は下の広告は消せるの♪なのでお引越〜^^
kiccaみたいに上手にブログ管理出来たら
ぜーーったいジュゲムの方がオシャレだけどね♪


なんだかすごーーく長いコメントになってごめんよ〜^^;
また遊びに来まーす♪♪
from. haru | 2011/09/22 15:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>