CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キモノ生活




はんなり







 WEB CLAP!
 KOSODATE style

GALLERY更新しました >> ( Click!








昔から好きだったくせになかなか実現もせず

姉に着付けをレクチャーするため
何年も前に仕事上の都合で(買わされたような)袷の着物をだし
久しぶりに袖を通しました


ブログを通じて仲良くなったぜんまいねずみさん
毎日をフツーにお着物生活していてとっても素敵なの♪


ちょっとはじめてみますヵ
キモノ生活。








おしゃれ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■ka-riちゃん

こんばんは^^

こちらにもコメントをありがとう♪
しっかりリンク変更OKだよーー☆

そうそうーー
わたしもコロコロとブログを変更する変な癖があるんだよねー(笑


姉妹でお着物生活
私もka-riちゃんのような生活めざしたーーい!


from. kicca* | 2011/10/14 23:53 |
ぜんまいねずみ改めka-riになりました。ブログも気分転換に新しくしたのでよろしく〜☆引っ越す度にブログも引っ越してる…。姉妹でお着物、いいね☆私は、最近週に1〜2回のペースだよ。
from. ka-ri | 2011/10/13 21:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/202
<< NEW | TOP | OLD>>