CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID


- - -
息子の歌






大型バスーにのってますぅー♪








 WEB CLAP!
 KOSODATE style









幼稚園では色んなコトを覚えて帰ってくる息子
その中でもイチバン好きなのが 歌。
(その他もろもろ色んな”収穫”をして帰宅するわけですが)


遠足シーズン
10月には移動動物園も含めて2度もバスに乗り
出かけたのがとても大きな思い出になったようです

 島の移動手段は主に自家用車のためこういった公共用の車に
 乗る機会なんてほーんとナイに等しいので
 母としても嬉しい限り^^


大型バスの歌
マイワールドな息子に歌わせれば見事な適当っぷり


大型バスーにのってますぅー (母含め”大阪バス”と誤解釈 笑)

ダンダン道がわるいのねー
(この辺りになってくると順番もぐちゃぐちゃ)

おおりおねっ(ヘイ!)おおりおねっ(ヘイ!)
 ○→おとなりへ(ハイ)おとなりへ(ハイ)

とにかく順番がバラバラでも”お隣へ”といえなくっても
ノリで乗り切ってしまうあたり
まさに血のつながりを感じずにはいられないゎー










むすこ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/203
<< NEW | TOP | OLD>>