CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
絵心





まさに 劇的変化^^




手始めは模写から*
子供らしい感性に思わず感心の母(=わたし)




  










 WEB CLAP!
 KOSODATE style

園でお芋ほりをした翌日に絵を描いたのが刺激になったのでしょうヵ
それでも電王の足は線2本が刺さっただけのバボちゃん化 苦笑

脱☆バボちゃんもそう遠くないハナシかも♪






むすこ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■miku*ちゃん


やっほーぃ^^
幼稚園での生活は本当に色んな刺激をうけてるのよね
今回それが発見できたことだったー

なんか絵が上手とか
そんなことよりも
嬉しかったなーー^^


from. kicca* | 2011/10/18 22:38 |
■■taloさん


コンバンハ^^
電王になってますか??(笑

鉛筆運びはまだマシだったのですが
今回初めてクレヨンを持たせたのですが
幼稚園ではよく使うようでしっかり使いこなしていましたねー^^

観察力、ありますかねーー
我が家の遺伝率でいうと半分半分のくらいで絵心がありそうですが
絵を描いている息子を見ていると
じっくり観察して見て書くといるというよりも
直感でさっさと手も止めずに書いてるのが印象的でしたねー

きっと楽しく描けたのだと思います☆

なんでも構えずにサラリとこなす
これは頭がすっかり固くなってしまったオトナにはなかなか
マネの出来ない技量ですよねーー

私は今でも絵を描くのが大好きなので
やっぱり息子にも色んな色を使って色んな絵を
書いてもらいたいものです^^



from. kicca* | 2011/10/18 22:36 |
うわ!souくん上手〜。


いっちゃんより上手かも(笑)

幼稚園生活でいろいろな成長が見られるね^^
from. miku* | 2011/10/18 18:29 |
わ〜sou*くん電王上手!!!
わが家の三男、ここまで技量ないなぁ^^

鉛筆はこび、クレヨンはこびは上達してるものの…
この観察力はすごいです。

絵ゴコロ、わが家では次男かな!?
長男の絵は、幼稚園時代からあまり変わってないです^^;

↓最近は三男もよく歌を口ずさむようになりました。
まさに大型バス〜歌ってますよ♪
マルモリ体操の歌とか、自然に耳に入ってくる曲も
サラリと覚えてしまう年頃ですよね。

たどたどしい歌い方がかわいいころ^^
何を歌っていてもほほえましいですよね。
from. talo | 2011/10/17 13:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/204
<< NEW | TOP | OLD>>