CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
服 −2011初SELL−




■ハンチング■

帽子好きな息子
ちょっと ォッサン 渋めカラーなハンチング
冬バーゲン50%offでゲット♪

(その場でソッコウ被って帰りたいヒト 笑)







お正月のうち1万円は毎年お洋服代に使うのが恒例です
気づけば息子も100唾忙劼法
伸び盛り、育ち盛りな息子には今回大きめサイズで購入しました


お気に入りブランドSulrは胸に大きく”S”の字の入った
定番カラーカーデガン。
短め丈のデザインだったので迷わず120.
そのままでは手の出ない状態ですが
ちょうどお尻丈でかわいいーー
(からし色のポイントも思いっきり母好み^^)

ボトムもお気に入り→BLT
春先までも着られそうな優しいお色のストレートライン
110で購入。


骨太で体格も年齢のわりにはしっかりしている息子ですが
かもし出す雰囲気がほんわか
色白なのもあってスモーキーな色がよく似合います

オトコノコなので
お洋服にもそれほどおおきな変化もなくシンプルですが
小物を使って今だからできる
おしゃれ母子(おやこ)でたのしみたいな♪

あー
いいお買い物ができて大満足^^

→見てるだけでもかわいい^^

lf-112312k-01.jpg
LILI &THE FUNKY BOYS
DORAリボンTシャツ 30%off



おしゃれ comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■■キャラメルさん

こんばんは☆
うん。おじさんぽいでしょ^^
なんか近くで見たら競馬帰りのおじさんにしか見えないんです
生地も質感も親父ー

それが逆に今の息子のかわいらしさ(←親BAKA)に
微妙にマッチしていてついつい
笑っちゃいます^^

サイトのコーディネイト参考のデジ本は
写真も子供たちももちろん服や小物も
全部かわいいーです^^
オトコノコが少なくって残念ですが一度ごらんになって
見てくださいね♪


+++

ブログのタイトルの変更ありがとうございました

from. kicca* | 2011/01/12 19:57 |
■■ぜんまいねずみさん

こんばんはー
そーなんですか??
なんか素敵に帽子を被っているイメージですよ!!
ハンチングかわいいですよね^^
ワタシも昔はよく被ったのですがママになってからは
かぶってないですねぇーー(麦わらくらいです)

子供は存在だけでかわいいので
どんなにシンプルなお洋服でもきっと可愛く
見えるんだろうなぁー(たしかに天才です♪)


写真褒めていただけるととっても嬉しいです
ありがとうございました^^


from. kicca* | 2011/01/12 19:54 |
■■taloさん

こんばんは☆
いつもは緑色の耳まで覆う変わった帽子を被ってるのですが
(この帽子を被ると友人に”そら豆マン”といわれます)
おしゃれなハンチング。
やっと被る気になったみたいでーー^^
ワタシはテンガロンハットやハンチング
帽子が大好きなので息子にもついつい被せてしまうんです☆

そうですね^^
オトコノコのオシャレってパターンが少ない分
難しいですよね〜〜
そのうちにジャージとかなるんでしょうか・・・(汗



from. kicca* | 2011/01/12 19:51 |
■■haruっち

やほーーー^^
いや〜〜ん♪ヵワイイーー??(でしょーーってヵ)
うちの子もねーなかなか着ないよ> <
なんか変なコダワリみたいなのがあるみたいで
しっくりこなかったり機嫌(←その日で済む^^)によるので
急いでるときに
【こんなん嫌やーーー】とか言われたらツライ(苦笑

オトコノコだしねワタシの用意したお洋服なんて
そのうち着てくれなくなるんだから今だけ楽しむことに
しようかな^^

+++

すごいことなんて何もしてないよ・笑
とにかく無駄な線とか囲いが要らないので
カスタマイズを徹底的にしていいよっていテンプレート
を使って消しちゃえばいいのよ!
消すって言っても私は色(#FFFFFF)にしてるだけだから
見えてないだけなんだけどね^^

何かわからないことがあったら電話してきてー(←笑)
ワタシでわかることなら教えるので
:::
というかharuっちのブログもすんごい素敵だよ!!


from. kicca* | 2011/01/12 19:45 |
おはようございます〜〜!!
可愛い〜〜♪
本当おじさんぽいのが可愛すぎですっ♪
シンプルな子供服っていいですよね〜〜やっぱり!
このサイトもあとから飛んでみたいです〜〜♪

↓の台所の様子もとっても素敵〜〜
我が家もごく普通の台所なので、、ものすごく共感しました♪
私もkicca*さん宅みたいに頑張って素敵な空間にもっともっとしたいです〜〜!!(今は極寒ので、、きついですが、、汗)

ブログ名変更了解です〜〜♪
早速しましたよ!!
ではではまた〜〜!!

絵本内容詳しく教えてもらえてうれしかったです〜〜!!
ありがとう♪

from. キャラメル | 2011/01/12 08:19 |
おしゃれ!こどもはシンプルな服をとても可愛く着こなす天才だと思う!

私は、シンプルな帽子が全く似合わないので、ハンチングは憧れ(笑)

うふふ、いつもながら素敵な写真♪

from. ぜんまいねずみ | 2011/01/12 07:32 |
ハンチング、とーっても似合ってる♪

男の子のアイテム、色選びや小物使いで
遊ぶしかないですよね^^;

わが家も長男と三男は真っ白。
杢グレーやピンクなど、よく着せています。
色黒な二男には、緑や茶系を…。

やっぱり肌色に映える色、映えない色ってありますよね。

とっても可愛いお買い物、楽しいひとときでしたね^^
from. talo | 2011/01/12 01:55 |
イヤ〜ン♪
超→可愛い〜
このオッサンもとい^^、
渋い色のハンチングいいなぁ〜
souくんはkiccaが準備したお洋服ちゃんと着てくれる?

ウチは私の好みを押し付けようと思っていたんだけどね。。
自分で選ぶー!!と頑固一徹なので、泣
最近は私の思い通りになってくれなくて。。
女の子だからかな、オシャレに目覚めるのも早いわ^^;

しかし、kiccaのセレクト素敵☆
お家のインテリアもそうだし、ブログもそうだし、
ホントオシャレさんだよね♪
最近、シンプルなブログにしたくてkiccaのブログめっちゃ参考にしてるの♪
しかし思うようにならん!!
kicca〜、やっぱスゲーよ〜^^
from. haru | 2011/01/11 23:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>