CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アレルギー検査


20100319200315bff.jpg

■アレルギー検査報告書■


今日結果を聞いてきました
※以下、覚書






   

検査内容

室内塵群 (ハウスダスト)
ダニ群 
樹木花粉群(スギ・ヒノキ)
真菌群(アルテルネリア)
食品群(牛乳・卵白・米・コムギ・大豆)

ALLクリアーでした (ほ。)


+++

口の上の乾燥の原因が
食品のアレルギーからの発症ではないヵ?

という皮膚科の先生による見解から
新生児の頃からお世話になっているお医者様は
島内でも唯一のアレルギー専門医ということもあって今回の
検査へと至ったゎけです☆


先生のお話では
即時型アレルギー(食べるとすぐに反応が出る)とアレルギー性皮膚炎の因果関係は
まだ認証されていないのが現状のようです。
これに一喜一憂することなく!と念を押されたので
そうしたいと思います^^

アレルギーTESTの血液検査では多めに採るようで
相当怖いオモイをした今回の採血ですっかり注射恐怖症の息子・笑


まだ血液型を知らないなーって思うハハ(=わたし)
もうしばらく調べるコトは出来ないみたいーー



【仮面ライダーハンコ】

残っていた消しゴムハンコで
sou*の大好きな仮面ライダー

コレは
”ガタキリバコンボ”
というらしい・笑

。。。舌かみそーーー


息子の遊びがますます複雑化で
ハハ(=わたし)は一緒に覚えるのに必死!

脳トレじゃないけど
いい勉強になる毎日*








キロク comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>