CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID


- - -
コトバ




□□ ごろごろ、ごろりん □□




テレビ鑑賞中・・・









ムスコの言葉といえば

■ふーんでる=沈んでる
■たーはんでる=乾いてる
■こはんふぶ=ご飯粒
■おたって=お茶漬け

といった具合・笑
確実にコトバの数は増えているし赤ちゃん用語(※まんま)からは
卒業時期にさしかかっていたりする
その割りにイマイチ頼りない・・


ムスコの言い回しは独特でほかの子に比べても個性的
そこがカワイイこちらとしてみれば(←親BAKA)
ついつい面白がってマネをしてしまうのですが

『なにそれ!!(怒)』
と怒られたんですよねぇー


本人としてみれば
ちゃんと言っているつもりだし伝えたい思いでいっぱいなのに
馬鹿にされたら嫌よねー
ちょっと反省。


 WEB CLAP!
 KOSODATE style




ますます”おバカ男子”として進化してゆく息子
幼稚園生活はきっといい材料になるんだろぅ。と
色んな思いでちょっと不安だゎ・・・


kicca*





キロク comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/72
<< NEW | TOP | OLD>>