CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春 アイテム


 


□□ 春モノにうきうき^^ □□



ちいさな春がたっくさん^^



  更新しました♪
www.flickr.com



+++

  



お台所の春キャベツ
胸元でゆれる春色アクセサリー
むすこの春アイテム


各所で春のあらしに見舞われた今日でしたが
とってもあったかな1日でしたね^^

あんなトコにもこんなトコにも小さな春にたっくさん出会える
今からの季節のほうが
本番(=春)よりもなんだか好きなんです


ムスコが眠ってからパンを仕込もうと思っているのですが
何かを察知しているのヵ
出しっぱなしのバターに不信感たっぷりな様子
なかなか寝付きません・笑



ほーんと色んなコトに鼻のきく子だわ
アナドレナイ^^;


少しずつですが春物を揃えていってます

春からはじまる園生活を思えば
自分で着脱のしやすい服をメインにサイズ、デザイン、いろーんなコトが
自然と園中心に考えられていくものだから不思議ーー



ムスコには珍しいPOPなみどり色のボトムと
しましまTシャツ、グレイのパーカー。

jaenが買ってくれました
ありがとう**





おしゃれ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








□□hiha*さん

こんにちは^^
今日はいちにち素足(室内限定)で過ごして暖房機もOFF
ムスコの遊び場もどんどん窓寄りになっていく日々を
みていると、
『あー暖かいのね』と思う毎日です^^


同じく保育園デビューです^^
ほーんと新しい扉が開くのですね
わくわくドキドキなワタシですが本人は
『毎日走れるんだーーー』
と変な期待に目をキラキラさせています^^;




from. kicca* | 2011/02/27 12:35 |
□□miku*ちゃん

春キャベツ大すきーー
ムスコもよく食べます♪(コドモッテ味に素直ってゆーか)
”春”じゃないキャベツは食べないのに。。(^^

いつもアースカラーなムスコもやっぱり春くらいは
ちょっと軽やかな、カラフルな色モノ、着せなきゃねー♪

園は制服どころか指定のカバンもなにもないから
めっちゃ自由ーーー
そのかわり着脱しやすくって動きやすい服をもうすこし
追加しなきゃって思ってるから
それもそれで何かと物入りだわ^^


26日の土曜日なワタシも神戸へ行ってたのよーー
(本当の用事は病院)
なんか元町あたりを歩いているとき、miku*ちゃんを
思い出したゎ^^


from. kicca* | 2011/02/27 12:32 |
こんにちは〜
春に向かう季節、わたしも大好きです☆
今日は、コートはいらないかも♪とか、
どんどん薄着になっていく感じ、あったか〜い陽だまり、とか。
息子くん、入園なんですね〜。
新しい世界が広がりますね♪
うちも春から、娘が保育園デビューの予定です〜
from. hiha* | 2011/02/26 10:10 |
kicca*ちゃん♪

春キャベツが綺麗な色ーーー!
私春キャベツのパスタが大好きなの。

お洋服もカラフルになって可愛いネ。

でも園って、制服は無いの??
私服登園なのかなー
それなら枚数揃えないといけないね。

日中あったかだったのに、夕方は風がきつくて
寒かったー。
早くブーツを脱いでサンダル履きたい!
from. miku* | 2011/02/26 00:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kicca-and-sou.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>