CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS   GALLERY   ANDROID
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
毎日、まいにち。

photo 409.jpg


Please Donate For Japan Earthquake >> 
随時更新されています











本日の記事下記より >>



+++




これ、息子からの選別・・
チョコ部分なしの”きのこの山”

できればチョコつきで欲しいんですけどね・・笑

こうして変わらず暮らせる喜び
こういうシーンでも感謝のキモチを忘れてはいけませんね

先日立ち寄ったコンビニで自分のお財布から箱の中にお金を入れました
そして”どーも”(お祈り)

『これで地震の人たちもきっと助かるよ!』と
店員さんに言われて誇らしげに笑う息子

いいことしたね**










そういえばうちの裏庭の工事が無事終了したようです
毎日工事中のおじさんに絡む息子も
お手軽に遊べる相手がいなくなってしまいました。


ところで写真の右側はもう山で真下にため池があります

今回の施工は地盤の関係でしょうか?
ブロックと土で固めて
白い部分は・・・・・・・?
そのまんま??



今朝方説明を(盗み)聞けば
春になれば芝が生えてくるとのことでした

西洋芝かな


春が楽しみだな〜〜








まいにち - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>